お知らせ

NEWS

  • 成田うなぎ祭りにいらっしゃいませんか

    2023年7月18日

    鍋店株式会社

    毎年夏の土用の丑の日にあわせて開催している成田うなぎ祭り。
    2023年は7月14日(金曜日)~8月28日(月曜日)の46日間にわたり、成田山表参道周辺や印旛沼周辺を中心に成田市内外の数多くの店舗が参加するスタンプラリーを開催します。
    夏は、成田を味わいお土産をみつけながら、色々な成田のお店めぐりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    参加店で食べて、買って…スタンプを集めよう

    各参加店・成田観光館・成田市観光案内所にて配布している成田うなぎ祭りスタンプラリーパンフレットに、抽選会への応募券があります。うなぎ祭り期間中に参加店で1,000円以上お食事、お買い上げの際にスタンプを1個押印します。期間中に色々なお店を巡っていただきたいので、1店舗につき1枚の応募券にスタンプの押印は最大2個までとなります。

    スタンプを3個集めてご応募ください。2店舗以上で集めていただいたスタンプが3個になりましたら、スタンプラリーカード(応募券)にご住所・お名前等の必要事項をご記入ください。3個目のスタンプを押印した店舗にて、スタンプラリーカードをお預かりします。その他、成田観光館や駅前の成田市観光案内所でもお預かりしています。

    A賞の航空会社旅行券をはじめ、たくさんの豪華賞品が抽選でを当たるかも?是非ご参加ください。

    詳しくは、成田市観光協会公式サイトをご覧ください。