お知らせ

NEWS

  • 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    2019年開催後、新型コロナウイルス感染症の影響で中止が続いていた「発酵の里こうざき酒蔵まつり2024」の開催を受け、2024年3月17日(日)に「第26仁勇蔵祭り」を開催致します。
    この「仁勇蔵祭り」も26回目を迎える事ができました。ひとえに多くのお客様のご支援を頂きました賜物であり、本当に有難うございます。弊社にとって「仁勇蔵祭り」は鍋店の成長をご確認いただける場であると考えております。
    当日はより多くのお客様に鍋店が造る日本酒の味わいをお確かめいただきますようお願い申し上げます。
    是非お誘い合わせの上、ご来場ください。
    尚、イベント内容、会場レイアウト等は決まり次第順次ホームページ等でご案内させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

    開催日時:2024年 3月17日(日) 9:00~15:30迄(最終入場15:00)
    場  所:鍋店神崎酒造蔵  千葉県香取郡神崎町神崎本宿1916 地図

    当日の催しは(予定)・・・
    □年に一度だけ販売される「蔵祭り限定酒」
    この蔵祭りにあわせ数量限定で販売される「蔵祭り限定酒」を来年も、ご用意致します。どのようなお酒が用意されるのかは、今しばらくお待ちください。

    □鍋店が造る日本酒や当日限りの限定酒などの「試飲コーナー」
    鍋店を代表する美味しい日本酒やリキュールの試飲コーナーです。自分好みの美味しいお酒を見つけてください。
    尚、2024年の開催より試飲コーナーは有料となります。当日会場内で試飲チケットをお買い求めください。

    □美味しい日本酒をより美味しく「不動BAR」
    日本酒は冷が美味しかったり、お燗が美味しかったり・・・
    不動BAR、そんな酒質にあった美味しい飲み方をご提案させていただく有料試飲コーナーです。

    □鍋店の蔵見せちゃいます!
    仁勇・不動の各製品を造る蔵の中を予約無しで見学いただけます。普段酒造りに従事するスタッフがご案内いたしますので、普段疑問に思ってること、。どんどん質問しちゃってください。
    ※見学頂ける人数には制限があり、お待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

    □その他、美味しい食べ物・ステージイベントも盛り沢山!

    【お客様へのご連絡事項】
    ・酒粕の詰め放題はございません。当日容器に詰めた状態で販売させていただきます。
    ・梅の実の詰め放題・販売はございません。
    ・会場内は大変混雑いたします。スリや置引きには十分ご注意ください。
    ・お車を運転される方の試飲等は固くお断りさせていただきます。
    ・ペットを連れてのご入場はできません(盲導犬・介助犬・聴導犬は除く)。