お知らせ

NEWS

  • 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
    不動シリーズ、夏季製品として毎年大変ご好評を頂戴しております『不動 ふさこがね 磨き80』2BYを、6月10日(木)より数量限定で出荷開始致します。

    令和2BYも全量を千葉県産『ふさこがね』を使用し、80%の低精白米醸造し、うすのにごり状態で瓶詰いたしました。

    独特の香り、ふくよかな味わいが口の中に広がり、存在感のある酸味が後味を引き締める、夏場に相応しい爽やかな酒質です。
    数に限りがございますで、品切れの際はご了承ください。

    不動 ふさこがね 磨80 純米生原酒 1,800ml 2,640円 限定 1,200本
    不動ふさこがね 磨80 純米生原酒 720ml 1,320円 限定 1,600本

    お買求めは、最寄の不動特約店にお問合せください。
    尚、本製品に関しましては、原料資材等の価格高騰により、本年出荷分より価格改定をしております。

    ※数に限りがございますので品切れの際はご了承ください。
    ※表示された小売価格は、税抜き価格に消費税を小数点以下を四捨五入した金額となります。お店の消費税計算方法や購入点数により記載した小売り価格と異なる場合がございます。
    ※尚、店舗によってはお取り扱いが無い場合がございますので、事前にお電話でお問合せください。