創業元禄弐年「仁勇・不動」醸造元 鍋店株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME>>2020.04.25-01

 【拡散希望
 SOS 蔵元特製 酒粕入り豚まん 67% OFF 1個 108円 大特価で販売します。

                                                                    2020年 4月25日
                                                                    鍋店株式会社


 

【拡散希望】SOS 助けてください! 「特製酒粕入り豚まん」 64%OFF 1個108円 #コロナ支援 #訳あり #激安 #昼食 #おやつ #stayhome #拡散希望




 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウィルスの影響で、本年3月15日に開催を予定しておりました蔵祭りは中止となりましたが、
 その際に販売しようとしていた「特製酒粕入り豚まん」が大量に余っており困ってます。

 このままでは、廃棄処分するしかありません。

 そこで、通常100g 1個300円で店頭販売しておりますが、賞味期限もございますので、64%OFF 1個108円で
 販売させていただきます。

 ほんのりと酒粕の風味をお楽しみいただける豚まんです。
  横浜中華街老舗 大珍楼 で作っておりますので、味はバッチリ美味いです。
 冷凍 10個単位でお買い求めいただけます。
 送料は別途頂戴致します。
 このゴールデンウィーク、ご自宅でのの昼食、おやつ用に是非お買い求めください。

 ※鍋屋源五右衛門 成田門前店 からの発送となります。
 ※数に限りがございます。売切れの際はご了承ください。
 ※記載した送料は10個入り1袋で発送の場合の送料です、10個以上でご注文の場合、梱包サイズが大きくな
   りますので、追加送料を頂戴いたします。予めご了承ください。